2019年 01月 31日 ( 1 )

CD、DVD制作について

アンデスの風HP・BRGにアクセス頂いている皆さんへ
アンデスの風、アンデス支援基金、演奏グループ・インカニャンをご支援いただき有り難うございます。
2019年もアッと言う間に1月が終わろうとしています。
この1ヶ月、寒暖の差が激しく、乾燥状態が続いていることもあり全国的にインフルエンザが猛威を振るっています。皆さんの体調はいかがでしょうか?
病気にならないために皆さんそれぞれに対策を考えて工夫をされている事と思います。
俗に体調を元気に保つには快眠、快食、快便そして適度な運動で過度にストレスをためない事が、毎日を快く過ごすために大事な事と言われています。
しかし、中々理想通りにはいきませんね。現実は寝不足、食欲不振、便秘下痢、ストレスの蓄積、等々、体調を壊す原因になる事ばかりの毎日です。インフルエンザに罹らないために、体調維持の3要件を極力維持して行きたいものです。
さて、明日から2月になりますが、今年のインカニャン・コンサート開催の事前準備の一つでもある、新しいアルバムの制作が2月の頭から始まります。
CDに入れる曲数は昨年同様13曲で決定しました。演奏(インスツルメント)のみの曲、歌とコーラスが入った曲、アンデスフォルクローレの名曲、これまでインカニャンが演奏してこなかった新しい曲、懐かしい曲、オリジナルなどをバランスよく組み込んだアルバムに仕上げたいと思っています。
昨年のアルバム『BUSCANDO FELICIDAD(幸せを求めて)』がとても好評でしたので、それを上回るアルバムの内容にしたいと思っています。録音の期間は3か月間を予定しています。
この動物の名前は何でしょう? アンデス高地に生息する希少動物です。
b0076801_114958.jpg

この動物の名前はPUMA(日本読みでピューマ)というアメリカライオンです。
アメリカ大陸で独自に進化したライオン化の哺乳類でアフリカライオンに比べると一回り小さなライオンで、現在はアンデス高地でもほとんど見られなくなりました。一部、ワシントン条約(希少動物保護条約)に指定されています。
by yamasaki0903 | 2019-01-31 11:41 | CD・DVD に関係するページ | Comments(0)