久々のDVD制作予定について

皆さんこんにちは。アンデスの風のHP・BRGにアクセス戴きありがとうございます。
まず、7月に入り九州、四国、広島、岡山を中心とした中国地方で数十年に1回あるかないかの豪雨により大きな被害を受けた方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。
長崎県に事務所を構えているアンデスの風も、台風7号の強烈な風雨による長時間の停電(18時間)と、その後の特別豪雨警報により一時的な避難を余儀なくされました。
全国の多くの皆さんには大変なご心配をおかけしました。電話や、メールで問い合わせを沢山戴きました。インカニャンの演奏活動とアンデス支援基金でお世話になっている全国の皆さんの、温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

さて、まもなくアンデスの風の地元、長崎県内では16年間継続して支援を頂いている、テレ朝系列でncc長崎文化放送主催の「インカニャン・コンサート」の告知の一環である、CM(テレビコマーシャル)がまもなく放映されるようです。
長崎県以外の皆さんには視聴して頂けないのがとても残念ですが、今後何らかの方法で全国の多くの皆さんに、今年のインカニャンの演奏、歌声、コーラス、演技の一端を何度も視聴していただけるようにと検討を重ねています。例えばDVDを数年振りに制作するとかが考えられます。
今年のインカニャンは全ての面で別格です。皆さんが期待される以上のステージングをお見せすることが出来ると思います。DVD制作については十分に検討を重ねたうえで決定次第詳細はお知らせしたいと思っています。今しばらくお待ちください。
b0076801_2320271.jpg

b0076801_23135765.jpg

[PR]

by yamasaki0903 | 2018-07-08 23:15 | CD・DVD に関係するページ | Comments(0)