2006年 09月 19日 ( 1 )

アンデスの風のホームページならびにブログにアクセスをしてしてくれている皆さん、いつも有難うございます。
ホームページやブログにはいろんな所からアクセスをしてもらっていますが、ヤフーからアンデスの風で検索をしていただくと、1ページ目に 「アンデスの風」と『VIENTO DE TU ANDE(貴方のアンデスの風)』 の2つがでてきます。
とてもアクセスがしやすく、見つけやすくなったみたいでありがたいことです。1ページ目にアクセスできるドメインが2つも掲載されることは、なかなかないことです。
皆さんがいつもアクセスしてくれる結果だと思います。

これからは、もっと充実した、タイムリーな情報をお届けしなければならないと思っています。
今準備していることの一つに、アンデスの風からメールマガジンを発信する事にしています。
より多くの人にアンデスの風のことを知ってもらい、アクセスした人どうしがコミュニケーション出来るようにアンデスの広場として使ってもらおうということです。おたのしみに。

先日お会いしたアンデスの風の読者の方の1人が、ペルー・アンデスまで12日間の予定で旅行をされたそうです。有名なマチュピチュやナスカの地上絵も見てこられたそうです。とても感激されていました。

このページでもバーチャルのアンデスの旅を掲載しましたが、参考になったと言っていただきました。

これからも、皆さんの役に立つアンデスの情報を流していきます。
アンデスは今、丁度季節の変わり目の時期です。これから雨季になって行きます。ジャガイモやトウモロコシの種蒔きの季節になってきます。
b0076801_11264375.jpg

[PR]