2006年 09月 12日 ( 1 )

アンデスの風のホームページ、ならびにブログにアクセスしていただいている皆さん、いつも関心を持っていただいてありがたく思います。
タイトル、2006年秋コンサートツアーに関する情報をなかなかお知らせすることが出来ずに申し訳ありませんでした。
9月にはいるまで確定できなかったことによるものであります。
今回2006年秋のアンデスの風が招聘するフォルクローレコンサートは、中止することと致しました。
すでに開催が決まっていた主催者の分も含めてすべて中止することになりました。よって、来日を予定していた演奏グループ「イヤパス」の来日もありません。
毎年楽しみにしていただいていた皆さんは、がっかりさせる結果になりアンデスの風としても残念でありますが、2007年秋の開催へ向けてすでに取り組みを開始いたしました。
どの演奏グループになるかは白紙の状態ではありますが、これまでに来日したメンバーも含めて、アンデスフォルクローレの素晴らしい音楽を日本の人たちに届けてくれるメンバーで検討したいと思っています。
今後とも今まで以上にご支援をしていただけるとありがたいです。
アンデスの風は、演奏活動だけではなく南米と日本とのいろんな関係を作り上げようとしています。
これまで同様に、時々ホームページやブログにアクセスしていただければ、さまざまな情報を流していきますので、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

2006年9月12日    アンデスの風
[PR]