BUSCANDO FELICIDAD(幸せを求めて)

2017年度 アンデスの風 統一標語決定

アンデスの風からの最新情報
元のサイトで完全版を読む
2017年度、(有)アンデスの風・アンデス支援基金の統一標語が決定しましたのでお知らせします。 EL DESEO POR LA PAZ (平和への願い)です。 アンデスの風は南米アンデスへの支援活動を目の見える形で30年以上に亘り行っています。 この間、様々なプロぜクトを行って来ていますが、活動の基本理念は一貫して「世界中が平和で、その加護の基に、人々がそれぞれの幸せを追求できる世界を」と言う事を訴えています。 しかし、現実の世界の動きをみると近年平和に対するほころびが至る所で発生しています。 世界はより危険な方向へ向かって動いています。 それでも、人々が幸せに生きていくには争いが起こらないように発信をしていかなければなりません。 アンデスの風は、幸いにも支援活動とコンサート事業を通じて内外を問わずメッセージを発信をして行く術を持っています。その上、形としての実績をたくさん有しています。 継続して平和と幸せを求めていく基本理念の中で、改めて2017年度 EL DESEO POR LA PAZ(平和への願い)を統一標語と設定して、身近な幸せ「FELIZ FAMILIARIZADO」をいつまでも感じられる世の中でありますようにとの思いで、2017年度の標語を設定いたしました。 今年のコンサート、支援活動、様々なプロぜクトの中で発信(告知)していきます。
もっと見る