人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデスの風 検索情報

アンデスの風のホームページ、ならびにブログへアクセスをしていただいている皆さん、いつもご覧いただいて有難うございます。
いつも関心を持ってアクセスをしていただいている結果、アクセスの頻度やアクセス数の順調な伸びの状況から、アンデスの風の検索順位がトップに躍り出てきました。
たとえば、Yahoo検索の場合ですが、アンデスの風で検索をかけると現在全部で319000件のアンデスの風に関する検索ができますが、膨大な検索件数の中で、当社の『アンデスの風』ホームページは1ページ目の2番、6番で検索できるようになっています。
また、GoogleやOCNから検索をしていただく場合でも1ページ目の2位、4位、5位の上位で検索できます。
これはすごいことなんですよ。
新しいホームページとブログを開設してから、まだ6ヶ月を経過したに過ぎませんがだんだんと1日当たりのアクセス数も増えてきています。

すでにブログでご案内しましたように近々メールマガジンも発刊する予定になっています。
より多くの人たちの目に触れるようなホームページとブログになってもらいたいと思っています。

また、アンデスの風のホームページとブログが、多くの皆さんのコミュ二ティーの場所(アンデス広場)になって、ネットを通じて友達作りに発展していくといいなと思っています。

メッセージをどしどしくださいとお願いしてもその1歩が中々書けないのが現実ですが、ちょっとした思いついた短いメールでいいんですよ。匿名でもいいですし、ペンネームでもいいです。
何でもかまいませんから送ってください。
今日もアンデスの風のメールに20歳の方からとても勇気づけられるメールが届きました。
だんだんといろんなメールが届くようになってきています。
皆さんからのお便りをお待ちしています。

アンデスの風 山崎


この映像は2006年5月アンデスに行ったときに、1才になった女の子の親代わりの儀式で髪を切り大地の神に捧げるところです
アンデスの風 検索情報_b0076801_17112938.jpg

by yamasaki0903 | 2006-10-07 18:16 | アンデスの風からの最新情報


アンデスの風より コンサート・国際貢献活動情報をお届けします。


by yamasaki0903

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アンデスの風からの最新情報
公演スケジュール
演奏グループ情報
コンサート・チケット情報
CD・DVD に関係するページ
アンデスの風ネットショップ
アンデスの風支援基金のページ
HP.ブログの読者のページ
スペイン語会話のページ
被爆者のページ
未分類

以前の記事

2022年 01月
2021年 11月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 05月
2014年 07月
2007年 11月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧