2017年度 新作CDについて お知らせ

2017年度、来日予定の「インカニャン」による新作CDについてお知らせいたします。
今年の来日記念アルバム 
               CD、メインタイトル
              【EL DESEO POR LA PAS】(平和への願い)
                    INKANAN
             副題 「FELIZ FAMILIAZAD・身近な幸せをあなたに」

上記タイトルの2017年度版CDアルバムの制作は、現在録音の最終段階を迎えています。
これまでインカニャンのCDアルバムで培ってきた実績と演奏、録音技術をいかんなく発揮して、日本の皆さんに心地よく聴いて頂けるような音作りで仕上げの段階に入ってます。
あと数日で現地での最終マスタリングを終えてアンデスの風に発送されます。

昨年、一昨年よりも仕上がり工程はかなり早くなっており、パッケージデザインとのすり合わせや調整を行いゴールデンウイーク明けには印刷プレスに出せるのではないかと思っています。

今年のCDアルバムのパッケージデザインは数年前、CDアルバム「アンデスの空の下」を増刷した時にお願いしたデザイナーに委託をしています。アンデスの風制作によるセカンドアルバムCD「アンデスの空の下」
は初版から13年を経過した現在でも、癒しのCDとして全国の沢山の方々に非常に好評にて売れ続けている
CDです。曲の内容はもちろんの事、増刷後のパッケージデザインが、アンデス大自然と澄み渡る青い空、そして雄大なアンデス上空に誇らしく翼を広げるコンドルの線画がシンプルでいてインパクトのあるデザイン構成である事も好評にて売れ続けている要因になっています。
今年のパッケージデザインの表紙がとても楽しみです。

また、録音されている曲名については、アンデスフォルクローレの名曲のカバーバージョン、一昨年までのインカニャンの演奏履歴の中で好評を博してきた曲や、平和へのメッセージソング、そしてオリジナル曲をバランスよく組み合わせて皆さんにいつまでも楽しく聴いて頂けるように構成しています。
そのうえ、原曲の歌詞とともに日本語訳も付け加えることにしていますので、曲の持つ意味を理解していただきながら楽しんで口ずさんでもらえるようにしています。
[PR]
by yamasaki0903 | 2017-03-21 11:56 | CD・DVD に関係するページ | Comments(0)