なっちゃんの大冒険(絵本)の紹介

アンデスの風のHP・BRGにアクセス戴いている皆さんこんにちは。お変わりありませんか?
2月も月末になりました。春の到来もそれほど遠くはないと思いますが、一日の寒暖の差はまだまだかなりの開きがありますので体調の管理には十分注意されて体調を崩さないようにしてください。

今日は、ある絵本の紹介をしたいと思います。5年前からインカニャンンと演奏の舞台で一緒にコラボをしている新進気鋭のピアニスト久保山菜摘さんの、音楽と平和活動を綴った「なっちゃんの大冒険」の絵本が出版されました。今般絵本の出版に先立ち2015年5月に「なっちゃんの大冒険」の本が出版されたことをご存知の方も多いかと思いますが、この本をコンパクトに分かりやすく、小さな子供にも理解できるようにまとめたのが今回の絵本です。
ピアノを習っている子供たちへの素晴らしい教本として見ていただければ参考になるところがとても大きいと思います。
(定価1500円+税)のところを 1200円で斡旋いたします。(ただし10冊限定です。)
購入後希望の方はアンデスの風支援基金:電話 0959(37)5340、山崎迄ご連絡ください。
b0076801_13435783.jpg
b0076801_13443067.jpg

[PR]
by yamasaki0903 | 2017-02-25 13:45 | アンデスの風支援基金のページ | Comments(0)