2017,年始ご挨拶

アンデスの風ホームページ・BRGにアクセス戴いている皆様へ

2017年始に当たりご挨拶を申し上げます。
(有)アンデスの風、アンデスの風支援基金、そして演奏グループ「インカニャン」を毎年応援して戴いている皆様へ新年のご挨拶を申し上げます。
2017年が新たに始動いたしました。
皆様におかれましては健康で幸せに満ちた新年を迎えられた事と拝察いたします。

皆様の温かい真心を戴き続けて、昨年まで多くの方々にご支援を戴いて来ました。
2016年はインカニャンコンサートに関する事業については、演奏地、演奏回数、入場者数等、全ての項目で新記録を樹立することが出来ました。ひとえに日本全国で応援いただいた
皆様一人一人のご支援のたまものと思っています。深く感謝しお礼申し上げます。
ありがとうございました。

昨年までの実績を基に2017年度は一層の事業展開と支援活動で、ハッキリと目に見える実績を確立したいと考えています。
昨年までに出会った人たちとの交流も含めて、大きな話題を提供できる事柄が今年は起きて来そうです。
30年以上に亘って継続してきている支援、貢献活動が、改めて日本全国の心ある温かい大勢の人々の行動に火をつけました。
この一年間、確実になった事柄から、可能な限り応援して戴いている皆様へ情報公開していきたいと思っています。
年初にあたり、まず南米アンデスへの支援事業の中で4校目の学校建設を2018年5月に照準を置いて具体化していきます。
皆さんのより一層のご支援をお願いしたいと思っています。
2017年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

2017年(平成29年)   元旦  (有)アンデスの風・アンデス支援基金
                              代表 山崎和幸
[PR]

by yamasaki0903 | 2017-01-02 15:46 | アンデスの風からの最新情報 | Comments(0)  

<< 2017年度 アンデスの風 統... 2016年度「インカニャン・コ... >>